44

















ご来店日時:2015年12月7日
マリッジリング:「Something Blue」
SB861862-800x800




















「結婚指輪・婚約指輪ともに決めるまでの間、何度も訪問させていただきました。その度にいつも笑顔で対応いただき、記念日に相応しいとても素敵な指輪を選べました。いくつか他のお店も見て回りましたが、取り扱われている商品の質、的確なアドバイス等最高に満足できるお店はジュエルセブンだけでした。ずっと担当していただいている中村さん、いつもありがとうございます。また次の指輪も選びに来ますね。」

『御結婚おめでとうございます!末長くお幸せになってください。最高にお褒めいただき、スタッフ一同大変嬉しく思いますまたこれからもよろしくお願いいたします。いつでも遊びに来られてくださいね



ジュエルセブン総本店:中村





山口県で結婚指輪/婚約指輪をお探しなら、ぜひジュエルセブンへお越しください
下関市にはブライダル下関とシーモール総本店・ゆめシティ店、下松市にはブライダル周南とサンリブ下松店がございます。

幸せカップルもたくさん登場!ジュエルセブンブライダル周南スタッフブログとジュエルセブンブライダル下関
スタッフブログもよろしくお願いいたします!